【今日 感じたこと・気付いたこと】
心のゆがみが、からだのゆがみをつくります。
心のゆがみが、心の中に毒を溜め込みます。
心のゆがみが、負のエネルギーを生み出します。
これらが重なりあった結果、ガンができた
私は自分の経験でそう感じました。
もちろん、食事、睡眠、運動、環境
これらも、ガンをつくった原因ではありますが、その中でも、大きな割合を占めているのが、心のあり方だと思います。
いろんなことにストレスを感じていました。
でも、今思えば 大した事ではなかったように思います。
その時の私は、ストレスに弱い自分だったのです。
小さなことに悩んだり、イライラしたり、寂しさを感じたり
心の持ち方を間違えていたために ストレスになっていたのでしょう。
自分にとって不都合なことが起きれば、不幸だとか、運が悪いと思っていました。
そうではなかったのですね。
これで済んでよかった
そんな心の持ち方をしていれば、ストレスにはならなかったでしょう。
足りないものばかりに意識もいっていました。
あるだけで充分ありがたい
そんな心の持ち方をしていれば、ストレスにはならなかったでしょう。
感謝が足りなかったのです。
同じものごとが起きても 心の持ち方ひとつで、捉え方や方向性が大きく変わります。
負だと感じていたことが、感謝に変わります。
感謝に変われば、ストレスにはなりません。
ガンをつくった原因は、『ストレス』ではなく、ストレスをつくる自分の心だったのです。
もし、今
ストレスを感じている人がいたら
生かされていることに感謝してみてください。
大自然に感謝してみてください。
ありがとうございます。感謝
あの日からずっと・・・私の愛用品 プロポリス![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
ご相談くださいね。
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
