【今日 感じたこと・気付いたこと】
日本特有の検診
人間ドック
日本はこんなにも検診王国でありながら、ガンは増え続けています。
検診による過剰診断も ガンが増えた理由のひとつとなっていることは専門家も指摘しています。
検診による過剰なレントゲン撮影
病気を早期発見するためのレントゲン検査のはずが、被曝でガンをつくってしまう・・・
矛盾を感じますね。
放射線エネルギーはDNAを破壊してしまうためレントゲン検査を受けた分だけ、発がんリスクは高まります。
こんなにもX線を浴びている国は日本ぐらいです。
検診に行くことで 安心するのも日本人の特徴です。
人間ドックや検診では、病気を防ぐことはできません。
大切なことは、病気にならないからだづくりを心がけることです。
仮に、病気になったとしても 健康な状態に戻せる免疫力(治癒力)をつけておくことが大切ですね。
検診で被曝をしたら、お風呂にカップ1杯の自然塩、または重曹を入れます。
そして、抗酸化物質といわれる食品を摂ることです。
気になる日は多めに摂る
あの日からずっと・・・私の愛用品![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
