【今日 感じたこと・気付いたこと】
ガンをなおすには、原点に戻ってみることです。
私たちは、便利な環境を得たと同時に、不自然な生き方となってしまったのです。
食品添加物、電磁波、大気汚染・・・
薬もそうですね。
調子が悪ければ薬を飲むことが当たり前となっています。
知らず知らずのうちに洗脳され、薬を飲むことに疑問や不安を感じない人も増えているのです。
本当に必要な薬がどれだけあるでしょうか・・・
風邪をひけば病院で薬をもらう
熱が出れば、解熱剤
体調がすぐれなければ点滴を受ける
病気が見つかれば手術などの治療をする
それで本当になおっていればいいのですが
逆に免疫を落し、治癒を遅らせてしまうことが多いのです。
自己治癒力の低下です。
私も 薬や検査が当たり前だと思っていたひとりです。
しかし、自己治癒力でガンをなおした人がいると知ったとき
自分の生き方の愚かさに気付かされたのです。
自己の治癒力がありながらも、それを無視し続けてきた私
熱が出れば、薬
咳が出れば、薬
本来のからだの修復機能を台無しにしていたようです。
そのときは、おさまります。
しかし、確実に免疫力は下がっていたのです。
野生動物を見習え という意味がやっとわかったのです。
野生の動物は、不調が起きても病院に行かず自己治癒力でなおします。
そもそも野生動物はがんがない
●食べ物は自然のままで添加物を摂らない
●シャンプーなどの経費毒に触れない
●食べ過ぎない、飲み過ぎない
●調子が悪ければ、食べない、動かない
まさにこれらが、ガンをつくらない生き方ですね。
私たち人間は、ほぼほぼ真逆な生き方をしています。
不自然な生き方によって、自己の治癒力を落しているのです。
昔の人は、野生動物に近い生き方をしていたのです。
だから、ガンという病気もなかった
ガンは、経済の発展、環境の変化、利便性によって増えた病です。
ガンをなおすには、原点に戻ってみる ということです。
眠っている自己治癒力を起こす
生命エネルギーを高め、自然治癒力を最大限活用していただきたいとせつに願っています。
あの日からずっと・・・私の愛用品![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
