【今日 感じたこと・気付いたこと】
酸素を吸い込むと同時に必ず発生しているのが活性酸素です。
強い酸化力をもつ活性酸素は、侵入してきた菌やウイルスをやっつけてくれています。
活性酸素は頼もしい存在ではありますが酸化力が非常に強いため
増え過ぎると自らをも酸化させてしまうのです。
つまり、私たちの細胞も活性酸素によって酸化していくのです。
ガンなどの病気を引き起こす原因となるので、増えすぎには注意が必要です。
活性酸素が過剰に発生する原因には、ストレス、薬品、添加物などがあげられます。
なかでも大量に活性酸素を生んでしまうものは、ガンの三大療法であるといわれています。
ガンの原因である細胞の酸化を 引き起こす状況を自らつくってしまう・・・
ガンをなおすはずが、細胞が酸化したのでは元も子もありませんね。
酸化は、ガン進行に大きな影響を与えます。
つまり、三大療法だけに頼っていては、なおるどころか、再発や転移を心配がついてまわります。
抗ガン剤、放射線は、非常に強い酸化力によってガン細胞を死滅へともっていきます。
しかし、それ以上に周りの正常細胞まで酸化させてしまいます。
からだの酸化でガンになり、治療によってまた酸化が進んだのでは悲しすぎます。
ガンという塊だけに目を向けないことです。
塊が消えたからといって安心ではなく
いたちごっこにならないように
酸化してしまった細胞をキレイにしていくことです。
酸化の原因を取り除くこと
そして、毎日 抗酸化食品をしっかりと摂ることです。
抗酸化食品については次回に・・・
あの日からずっと・・・私の愛用品![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
