【今日 感じたこと・気付いたこと】
近年、ガン治療もどんどん変化してきていますね。
三大療法一辺倒から、自分で選ぶ時代になりつつあります。
●ガンの三大療法(手術・放射線・抗ガン剤)など、化学療法を病院で受けている人
●病院での標準治療をしながら免疫向上に健康食品などとりいれている人
●様々な自然療法を組み合わせ自助努力によってガンなおそうとする人
●全く何もしない人
選択は自由です。
ガンに対する考え方は正反対であるため、選択ははっきりと分かれます。
ガン細胞は宿主が亡くなるまで増殖し続けるという考え方を基本に、抗がん剤や放射線などでガンそのものを攻撃する方法です。
この治療で一番恐れられているのは、ガン細胞だけでなく、自分の免疫までもが攻撃され、免疫低下を起こし、感染症で命を落してしまうことです。
ずっと抗ガン剤をしてきた結果
弱り切ってしまい、以前のように動くことができない、というご相談はよくあります。
あんなつらい治療をしたのに、半年で転移、そして余命宣告を受けたという人もいます。
化学療法で免疫が低下すれば、再発や転移は起きます。
最も怖い感染症の危険も高まるのです。
自然療法は、免疫というものに重要とします。
本来、どの療法であっても 人が生きるためには必須です。
免疫が高まって条件が揃えば、ガンは自然退縮するといわれています。
しかし、自然療法には自助努力が必要です。
徹底的に取り組んでいる人もいます。
何が正しいのかは、人それぞれ
大事なことは、自分が何を信じるか
ぶれない信念で取り組むことです。
あの日からずっと・・・私の愛用品![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
