【今日 感じたこと・気付いたこと】
「酸化グラフェン」
よく耳にするようになりましたね。
酸化グラフェンとは、血栓をつくるという怖い毒性があります。
一番の特徴は、からだのなかで強力な磁気特性獲得することです。
(5G すごく怖いです。)
5G対策はこちらから
酸化グラフェンが体内に増えると、免疫システムが破壊され
サイトカインストームを引き起こしてしまうのです。
サイトカインストームとは、ウイルスや細菌感染により、排除するために炎症を起こす免疫暴走の状態で
倦怠感、発熱、凝固異常が起き、血栓形成に繋がります。
この酸化グラフェンは、いったいどこで体に入ってしまうのかというと・・・
お注射、P○R検査の綿棒、不織布マスク といわれています。
入ってしまったら 出すこと・解毒することです。
酸化グラフェンの解毒には、抗酸化物質です。
こんな時代だからこそ、健康食品の活用は、ありですね!
食事でも酸化グラフェンを解毒しやすいものを摂ることが大事になってきます。
その内容は、次回・・・
私の愛用品![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
