【今日 感じたこと・気付いたこと】
排毒には、下半身を鍛えること
下半身を動かすことです。
からだを動かし足が温まると血流が良くなります。
からだの毒素が下半身に移動し、体外へ排出されやすくなります。
ガンの人は、血流が悪いため浄化機能が衰えています。
血流が悪くなると酸素の運びも悪くなり、酸素不足の状態をつくってしまいます。
体温不足、酸素不足はガン細胞が大好きな環境
だから、この環境から脱出することです。
特に、女性は筋肉量が少ない人が多く、更年期時期に体温が急激に下がってしまうことがあり、低体温になりやすいのです。
お風呂に入って湯舟のなかで、ふくらはぎをマッサージするとリンパの流れも良くなり、効果的です。
ですが、それ以上に自ら熱を発するからだづくりをしていくことが大切です。
からだを鍛えるのに良い時間は朝です。
朝は、体温が一番低い時間です。
この時間に運動をすると、より効果的に熱を発するからだづくりができます。
スクワットや階段を上がるなど、下半身をしっかりと鍛え、筋肉をつけていくと自然と体温は上がり
体内の毒出しもスムーズになります。
同時に腹部の筋肉も鍛えると、便秘の解消にもなりますね。
便秘の原因のほとんどは筋肉量の不足です。
腹筋を鍛えていきたいですね。
多種多様の有用成分を含むプロポリス液![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
