【今日 感じたこと・気付いたこと】
遺伝子組み換え食品による被害
からだは異物と認識し、免疫システムが乱れてしまうのです。
その結果、ガン、白血病、アレルギー、神経系、免疫系などの病気を引き起こしてしまうのです。
組み換えられたもの自体を取り込んでしまうとなると、赤血球の損傷にも繋がりますね。
食品を購入するときには、きちんと表示を確認する
前提ですが、実は表示義務のないものもたくさんあるのです。
原材料表示の頭から4番目以降の原料には、表示の義務はありません。
5%未満(重量割合)は、表示の義務はありません。
ということは、気付かないところで遺伝子組み換え食品を摂っている可能性があるのです。
ここまでくると確認も非常に難しいですよね。
原材料が4つ以上あるものは避けるしかないですね。
4つ以上の場合は、それぞれの原材料の産地
また、遺伝子組み換えの有無が記載されているものを選ぶと安心ですね。
遺伝子組み換え食品のワースト企業は、誰もが知る大手メーカーさんが名を連ねています。
口にするものだから しっかりと選んでいきたいですね!!
それでも気付かぬうちに摂ってしまっているものは、解毒・排毒ですね。
そのためには、必須栄養素をきちんと摂ることです。
ミネラルが豊富![]()
自然の恵みに感謝![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
