【今日 感じたこと・気付いたこと】
経皮毒を最も吸収する場所
前回の記事はこちらです![]()
女性器は子宮へと通じているため、吸収された経皮毒は子宮や卵巣に影響を与えています。
そこで気をつけなくてはいけないのが、生理用品です。
多くの生理用品は、月経血や尿を吸収するために高分子ポリマーが含まれています。
水分を吸収して漏れないように凝固させる高分子ポリマー
この高分子ポリマーは大変な有害化学物質といわれています。
発熱時などに使用される冷却シートと同じ仕組み
つまり、有害物質の吸収だけでなく、子宮を冷やすことにもなります。
そもそも袋状の子宮は、とても冷えやすい臓器です。
冷えれば冷えるだけ、毒素の排出が困難になります。
これらが、生理痛や生理不順をはじめ、不正出血などなど
病気の原因となっていくのです。
子宮を冷やさないよう気を付けなければなりません。
口から吸収した化学物質は、通常、肝臓で分解され排出される仕組みがありますが
皮膚から吸収したものは、肝臓を通ることなく、そのまま皮下脂肪に蓄積されていきます。
血液を介し、子宮や脳に蓄積されるといわれています。
子宮や卵巣に毒素が溜まれば、ガンなどの原因にもなります。
日用品も見直してみることをおススメします。
私は、子どもたちともにこちらにお世話になっています。
今日も1日ありがとう・・・自然の恵みに感謝![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

