【今日 感じたこと・気付いたこと】
私たちが日々当たり前に使っているボディーソープやシャンプー、お化粧品
強烈な強酸性の界面活性剤であることをご存知ですか?
人間が当たり前に使っているシャンプーやボディーソープでネズミを洗うとどうなるでしょう。
皮膚や内臓に潰瘍性びらんができ、数日のうちに ほぼ100%が死んでしまう という報告があります。
毒を混ぜたわけでもないのに、なぜ...
それは、これらボディーソープやシャンプーに含まれている化学薬品そのものが毒だからです。
水と油を混ぜ合わせる界面活性剤の働き
細胞の中に浸透する性質をもっています。
皮膚から毒が吸収されることになります。
これが経皮毒といわれるもの
細胞や組織に入り込み、生命を維持する機能に大きな影響を与えてしまうのです。
免疫力が下がった
思わぬ病気になった
経皮毒を疑ってみることも必要ですね。
ボディーソープやシャンプーは、無添加の石鹸で充分です。
石鹸で、髪がパサつく人は、リンスの代わりに お酢を使います。
石鹸で洗った後、洗面器にお酢を入れお湯で薄め、髪の毛に流します。
リンスの時と同じように、お湯ですすぎます。
毎日使うお化粧品も 安全なものを選ぶことをお勧めします。
私が毎日使うお化粧品![]()
https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/4/
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
