【今日 感じたこと・気付いたこと】

 


 

携帯電話、電子レンジ、HIクッキングヒーターなど

 

 

 

これらの電磁波が、からだに影響を与えていることはいうまでもありません。




国際がん研究機関が、携帯電話などから発生する高周波の電磁波について「発ガンの可能性あり」という評価結果を発表しています。



電磁波はたくさんの活性酸素を生み、からだにストレスを与えています。

 

 


携帯電話も肌身離さず持っている現代人は、大量の活性酸素に生み出しています。

 

 



携帯を耳に当てて10年以上使うと脳腫瘍になるの率が3.9倍も増えるという・・・(スウェーデン報告)
 

 

 

発信中の電波(マイクロ波)に発ガン性があるからでしょう。


 

 


ガン発症の低年齢化においても電磁波の関係は否定できないように感じます。




不妊症の原因にもなる といわれています

 

 

 



電磁波は、発ガン性以外にも、成長細胞ダメージ、催奇形性、神経ホルモン混乱、自殺や異常行動、生理リズム破壊、ストレス反応、免疫力低下、学習能力低下




そして、ガン促進も電磁波によって起きうると報告があります。




子宮ガン、大腸ガンの方の生活環境を聞くと、HIクッキングヒーターを使っている方が多い




確かに、IHクッキングヒーターの電磁波は高いですもんね。




お話を聞いてても、やはり関係性があるように感じてなりません。




ちょうどお腹の位置になるクッキングヒーター




電磁波がガンを促進させると聞けば、子宮ガン、大腸ガンなど腹部のガンは特に注意ですね。




また、子どもさんにとっては頭の高さになります。

 

 


使わなくても済むものは、出来るだけ使わず生活する



避けれないものは対策する

 



電子レンジにおいては、使用中も電磁波はもちろん

 

 

 

使用した食品にも発ガン性が指摘されています。

 

 

 

成分も破壊されます。





現代の生活では、避けきれない電磁波も多くありますが、

 

 

 

携帯は通話中は特にからだから放す、ポッケに入れない

 

 

 

小さな子どもには持たせない、枕元の置いて寝ないなど

 

 

 

電磁波から子どもを守ることも考えていく必要がありますね。

 

 

 

 

 

 

携帯電話には必須です!!

 

 

5G対応 電磁波対策 こちらから

 

 

 


 

毒素を排出して すこやかに生きるクローバー

 

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

 

●毒素が気になる

 

 

●再発や転移を繰り返している

 

 

●治癒力が低いと感じる

 

 

http://www.qualitypro.jp

 

ぜひご覧くださいアップ

 


 

自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。

 

電話080-6844-8080 塚本みづほまで
 
 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)