【今日 感じたこと・気付いたこと】
添加物、薬品・・・
不自然なものは、摂れば摂るだけ免疫を低下させます。
体内に入れば入るだけ治癒力を低下させてしまいます。
そして、添加物や薬品といった不自然なものは、組織破壊を起こす顆粒球を増加させてしまうのです。
組織破壊は、ガンをつくります。
今や、2人に1人がガンになるといわれる時代
それだけ添加物や薬品に体が汚染されているということです。
大切な栄養源となる野菜も
残念ながら農薬、除草剤、化学肥料が当たり前に使われています。
洗い流そうとしても細胞まで染み込んだ農薬を完全に取り除くことは不可能です。
また、残留農薬検査で安心していてはダメ
農薬ゼロではないのです。
日本の農薬使用基準値は他国に比べ、非常に甘い。
お茶は、他国の300倍といわれています。
今後、さらに残留基準値が緩和されるのでは・・・という話も聞きますが・・・
これは、キレイな野菜をつくるため
見た目が不細工な野菜や虫食いの野菜を嫌う人が多く、それでは売れないからですね・・・
これらをつくっている人たちも、農薬はからだにも環境にも良くないことはわかっています。
しかし、価格の問題も含め、売れない野菜をつくっても仕方ないからです。
私たち人間の身勝手さからかもしれませんね。
農薬は、野菜の栄養価も下げてしまいます。
ガンなおしの基本は、菜食
そして、自然体に近づけること
できるだけ、栄養価が高い自然栽培の野菜をオススメします。
大地の恵みを感じながらいただく
有り難いですね。
心も癒やされます。
自然のもの・旬のものを感謝していただく
これが、がんを遠ざける生き方です。
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
ご相談は・・・
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
