生命活動に欠かせない酵素


日本人が最も不足しているミネラル


各種ビタミン

 

 


プロポリスには多種多様の栄養

 

 

そして、80種を超える有用成分が含まれています。

 

 

 

 



私は、外に出す力、起き上がる力が弱い…

 

 

それもそのはず

 


私は自分が栄養不足だったことに気付きました。

 

(食事はきちんとしてるつもりでしたが)

 

 

 


このからだでは到底勝てない と自分で思いました。

 


 

栄養素というものがこんなにも生きていくうえで重要だったとは・・・

 

 

思い知らされましたね。

 

 

 

 

よし!! プロポリスを飲もう!!

 

 


決めてとなったのは、50種類以上の ‟フラボノイド” が含まれていることです。

 


こんな状況の私にとって、フラボノイドは絶対に必要な成分であることは間違いありません。

 



そして、有用成分 ‟アルテピリンC” を含んでいることを知ったのです。

 


抗ガン成分であるアステピリンCを突き止めてくださった某大学教授には感謝しかありません。

 

 


さらに、高濃度のプロポリスに含まれる "ケルセチ”は強力な作用をします。

 

 


『これはもうプロポリスしかない!!』

 


ほんとうにほんとうに

 


あのとき選んでよかった と心から思います。

 


効果というものはこれらの物質によるものだけでなく

 

 

プロポリスに含まれる種々のビタミンや亜鉛、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルに助けられ あらわします。

 

 


有用成分というものは、偏ったものではなく、むしろバランスが重要

 


そのバランスの良さが私には必要だったのです。

 


(プロポリスは原塊の産地、ハチや起源植物の種類、抽出工程、抽出原料、熟成の有無、保管状態によって 

成分および効果は大きく変わります)

 



本物を見極めことが重要です!!

 

 

 

 

 

本当に必要とされている方のためにある

 

赤薔薇蜂粋ゴールドプロポリス

 

https://www.qualitypro.co.jp

 

こちらからアップ

 

 
 
 

 

黄色い花300の栄養と80余種の有用成分を含む

蜂粋プロポリスの特徴黄色い花

 

 

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

●起源植物も農薬、化学肥料、除草剤は不使用

●蜂の巣箱に塗料などの化学物質は不使用

●安全基準をクリアした国内工場での加工

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

●抽出されたプロポリス液を安全な木樽で保管

10年以上の長期間熟成

●緑豊かな自然のなかでの熟成

 

【熟成によって期待できること】

 

●高濃度成分(含有量33%以上)

●吸収率アップ(粒子の細分化)

●ハチ毒の無毒化

 

【プロポリスをより良くするために】

 

ビタミンC豊富なアセロラエキス配合

 

蜂粋ゴールドプロポリスは、プロポリスに唯一不足しているビタミンCを添加した 総合的健康食品です。

プロポリスとビタミンCの相性は非常に良いとされ、さまざまな効果が期待できます。

 

 

 

 

 

飲み方等は、お気軽にお電話くださいねピンクハート

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

お気軽にお問い合わせくださいブーケ2

☎080-6844-8080

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)