【今日 感じたこと・気付いたこと】
ガンの療法には、三大療法(抗がん剤・放射線・手術)・化学療法といわれるもの
そして、「自然療法」といわれるものがあります。
最初から自然療法を選択する人もいれば、併用する人もいます。
また、次のような事情で自然療法に行き着いた人たちも少なくありません。
- 手の施しようがないといわれ、それでも何かできることがないかと探した
- あまりの副作用に化学療法を断念した
- 再発や転移に悩み、方向転換した
自然療法とは、心とからだのデドックス(解毒・排毒)を行い、本来からだが持ち備えた治癒力を高め、健康を取り戻す療法です。
からだは、なおるようにできている
だから、からだは、なおりたがっています。
生命力豊かな食品を摂り入れた食事、生活スタイルの改善、有酸素運動、ストレスの軽減
これらを用いて からだ(血液)をキレイにしていきます。
自助努力なしでは成り立たない療法です。
からだ(血液)が汚れたためにできた ガン
だからこそ、これ以上 からだを傷めず
からだが喜ぶこと・キレイになることをする
そして、静かにガンをアポトーシス(細胞死)に導きたいですね。
何度もいいますが、からだはなおりたいのです。
ガン体質を卒業
すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●がんがなおる生き方をしたい
●再発・転移からさよならしたい
●余命宣告された
ぜひご覧ください![]()
ご相談は・・・
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
