【今日 感じたこと・気付いたこと】
ニューヨーク州立大学医学部 ロバート・ベッカー博士は、次のように警告しています。
【すべての人工的な異常電磁波は、周波数に関係なく有害である】
便利になった私たちの生活
しかし、その便利さの代わりに、身の回りは電磁波だらけとなっています。
その代表的なものが携帯電話、パソコン、テレビ、IH ですね。
疲労、倦怠感、動悸、息切れ、不整脈、徐脈、血圧変動、昼間の眠気、夜の不眠、感情不安定、めまい...
電磁波を疑ってみることも必要です。
携帯電話を長く使う人ほど、マイクロ波被ばくによって、生体はダメージを受けています。
つまり、からだが拒絶反応を起こしているのです。
それだけではありません。
怖いのはDNA損傷と発がんです。
それでも、携帯電話やパソコンなしでは仕事ができない、という時代になってしまいました。
せめて対策をすることです。
最近はそういった商品も販売されています。
しっかりと対策をお勧めします。
また、夜は携帯電話を枕元におかないことです。
可能であれば、電源を切りたいですね。
電磁波を防ぐ方法は、とにかくからだから離すことです。
携帯電話の通話のときには、イヤホンマイクを使う
イヤホンマイク使用での被ばく量は、20分の1以下に抑えることができます。
そして、通話中こそ からだからできる限り離すことです。
できること
しっかり対策していきたいですね。
携帯電話・パソコンの電磁波対策はこちら
https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/7/br00005/
さらに強力にカットしたい方はこちら
https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/7/ma0000s/
ガン体質を卒業
すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●がんがなおる生き方をしたい
●再発・転移からさよならしたい
●余命宣告された
ぜひご覧ください![]()
ご相談は・・・
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
