プラスチックオイルともいわれている「トランス脂肪酸」



ということは、「トランス脂肪酸が使われてるものを食べる=プラスチックを食べている」 ということでしょうか・・・





トランス脂肪酸は、油の保存性を高めるために人工的に作られた『有毒物質』です。



心臓病や糖尿病、アレルギーを引き起こす非常に危険な油なのです。






アメリカではすでに全面禁止されているにも関わらず、日本ではまだ何の規制もないのが現状であり、さまざまな食品に使われていますね。




3年間も腐らないとう マッ〇ポテト

 

 

 

子どもたちが大好きだからと毎週のように通っている人もいるようですが・・・

 

 

 

腐らないポテトなんて 他にも何が使われているのか

 

 

 

健康が気になりますね。



妊婦さんは、流産や死産の危険性もいわれています。



小さな体に蓄積されていっていることを知って欲しいと思います。





子どもを守るのは親、子どもを病気にするのも親です。



マッ〇ポテトより、お母さんが作ってくれた「じゃがバター」の方が

 

 

 

心にも体にも優しいですラブ
 

 
 
 
 
 
健やかに幸せに生きるハート
 
 

私の愛用品黄色い花音譜

 

https://www.qualitypro.co.jp

 

 


ご相談は・・・

電話080-6844-8080 塚本みづほまで

 

 

 

LINEから ご相談・お問い合わせも可能です。
その際はやりとりがしやすいようお名前をお伝えくださいね!
ライン電話でのお問い合わせは、LINEお友達 追加後にお願いします。

LINE追加後、トークにてご相談内容等をお願いします。
何もない場合は、ブロックさせていただきますお願い
  

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村