がん宣告を受け、途方に暮れた日。
あの日から随分と月日が経ちました。
ですが・・・
それはまるで昨日のことのようにも感じます。
幼かった子どもを抱いて、泣き続けたあの日。今でも思い出します。
絶望的な気持ちで泣いて過ごしたあの時間・・・
なぜ私は、病気になったのか・・・ 私の何がいけなかったのか・・・ 考えました。
悲しくて・・・怖くて・・・不安で・・・
「私はなおせる!」
そこに気付くまで、ただただ つらかった時間でした。
恐怖と不安で押しつぶされそうになりながら・・・
そんななか 私はプロポリスというものに出逢いました。
この出逢い、このプロポリスが私を大きく変えてくれました。
ただただ感謝して、余計なことは何も考えず、飲んだのを覚えています。
(今でも一番大切な場所に置いています)
そして、夫は私のからだに毎晩手を当て温め続けてくれました。(毎晩2時間くらいだったでしょうか)
その姿に、自分の愚かさを思い知り、本当の感謝を知りました。
2人で「ありがとう」と何度も何度も声に出し、がんに伝えました。
それまでは風邪をひけば病院、痛ければ薬、心配性で神経質、寝るのはいつも深夜
そんな私でした。自分のからだを大切にできていなかったのですね。
ガンになってもクヨクヨ泣いてばかりで、しんどい、つらいと繰り返していました。
愚かだったと思います。
親からいただいた命。
感謝して、自分を信じて生きる
その背中を押してくれたのが、プロポリスでした。
あれから十数年・・・
あのとき出逢っていなければ、今の私はありません。
命を生んでくれた親に「ありがとう」
生まれてからずっとそばにいてくれる自分の体に「ありがとう」
私の家族になってくれて「ありがとう」
いつも支えてくれるプロポリスに「ありがとう」
すべてに感謝です。
プロポリスとの出逢いから私の猛勉強が始まりました。
ありとあらゆる本を読み、専門家の話を聞き、自分のからだで試し、今があります。
知ることの大切さを痛感しています。
クライアントさんの相談や体験をお聞きしている現在も、私にとっては大きな学びとなっています。
そして、また伝えることができる
みなさまに 感謝です。
塚本みづほ
ご相談は・・・
電話080-6844-8080 塚本みづほまで
(こちらは女性専用とさせていただいております
)

LINEでご相談・お問い合わせも可能となりました。
その際はやりとりがしやすいようお名前をお伝えくださいね!
ライン電話でのお問い合わせは、LINEお友達 追加後にお願いします![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
