不自然な生き方によって、できた ガン
不自然なものは、心にも 体にも 負荷をかけています。
不自然なものが体に入れば、治癒力(免疫力)は低下します。
薬品、添加物、農薬・・・
これら不自然なものは、組織破壊を起こす顆粒球を増加させてしまいます。
体内で毒素をつくり、体を酸化させ、治癒力を奪うのです。
ガンにならないため
ガンをなおすにも自然治癒力(免疫力)は絶対に必要です。
自然治癒力を高めるためには、不自然なものをマイナスすることです。
少食や断食もそのひとつですね。
少食や断食は、薬、添加物、食べ過ぎ、ストレスなどでプラスされた毒素をマイナスしていきます。
なんといっても 食べる回数や量が減ることで、添加物や農薬など、余分なものが体内に入る率が減ります。
何より、断食をすると くっついた赤血球が離れ、毒素が腸内に流れ込み、宿便となって排出されます。
脂肪細胞も減り、正常化していきます。
さらに
がん細胞を見つけては食べている 体内のNK細胞が活性化されます。
生まれてからずっとプラスし続けてきた毒素
毒素を溜めやすい 薬、食への依存が ガンを引き起こしていることもあるでしょう。
足し算(プラス)でつくった病なら、今度は引き算(マイナス)です。
体の声を聴きながら、まずは腹7分目
1日2食のプチ断食などで引き算できますね。
【自分がなおす意識が重要】
三大療法だけに頼らない私の生き方![]()
こんな方に選ばれています![]()
●再発転移を繰り返している
●抗ガン剤が怖い
●40代、50代 女性
ぜひご覧ください![]()
わからないことなどお気軽に
ご相談くださいね。
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
☎0869924631
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
