ストレスで眠れなくなってしまって困ってます。

 

 

と話されたNさん

 

 

眠たいのに眠れない

 

 

寝ているのに寝れてない

 

 

頭がふわふわする感覚が続いたため

 

 

このままではダメだ と思い ストレスの原因になっている職場を離れたそうです。

 

 

Nさんは、自力で乳がんを克服されています。

 

 

あのとき、自分の体の声を聴く ということを実践されました。

 

 

 

元気に過ごすためにも 今回 決断をされたそうです。

 

 

今以上に眠れない日が続いていた あの頃 

 

 

参考までにお伝えした内容を 彼女は思い出し、実践されたそうです。

 

 

 

以前のようによく眠れるようになったそうで 良かったです。

 

 

 

彼女がしたこと

 

 

それは・・・

 

 

枕元に刻んだネギを置いておくことです。

 

 

騙されたと思って試してみても良しですね!



 

ネギに含まれる「硫化アリル」や「イオウ」には神経の鎮静効果があり

 

 

気持ちが落ち着き、眠りやすくなります。

 

 

民間療法として昔から重宝されていますね。

 

 

 

交感神経過剰で眠れないとき、ストレス過多のとき オススメです。

 

 

 

 


そして、彼女は、寝る前にプロポリスを生ハチミツで溶いて飲み、軽いストレッチをしているそうです。

 

 

 

 

 

 

多種多様の栄養と有用成分を含むプロポリスクローバー

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

こちらからアップ

 

 

 

 

【自分がなおす意識が重要】

 

 

ブーケ2三大療法だけに頼らない私の生き方ブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

 

●再発転移を繰り返している

 

 

●抗ガン剤が怖い

 

 

●40代、50代 女性がん

 

https://www.qualitypro.jp/

 

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

わからないことなどお気軽に

 

ご相談くださいね。

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

お気軽にお問い合わせくださいブーケ2

☎08068448080

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)