ストレスはガンの道

 

 


頭ではわかっているけれど

 

 


取り払うことができない

  

 

 

 

自律神経の乱れはガンの道

 

 


感じているけれど

 


 

どうにもできない


 

 

 

 

できないからこそ

  


 

瞑想で呼吸を整えていきます。




ストレスを軽減できるのは、自分でしかないのです。

 



この時間だけでも

 


 

明るい未来を描き

 


 

成就したものとする

 

 

 

 

ストレスで交感神経が緊張状態になると、呼吸が浅くなり低酸素状態をつくります。



酸素不足はガンの道

 

 


ガンは酸素が嫌いです。




 

だから、しっかりと酸素を入れていきましょう。

 

 

 



目を閉じて、口からゆっくり息を吐き出します。



自分のなかの悪いものをすべて吐き出すつもりで、出来るだけゆっくりと長く吐きます。




これが、副交感神経を優位にしていきます。




吐き出したら、今度は鼻でゆっくりと息を吸い込みます。



腹にしっかりと空気が入っていくことを意識していきます。



このとき、大事なことは、自分の望みをしっかりと描くことです。




例えば、ガンがなおった自分をイメージします。

 

 

 


頭で考えるのではなく

 

 

 

魂に語りかけます。



 

 

 

そして、絶対に忘れてはいけないこと

 

 

 

感謝の気持ちです。




心のなかで、ありがとう を唱えます。




空気がキレイな早朝




窓を開け、氣の流れと朝陽のエネルギーをしっかりと感じながらします。





また、樹木の香り感じたり、葉が揺れるせせらぎの音を聞いたり、空気のよい時間に散歩をしたり




森林浴など、癒し効果の高い場所に身を置くことも非常に有用です。





自らが出掛け、エネルギーをしっかりと受け取る




大切ですね。





自然の癒しを感じる場所で、瞑想しながら、酸素を取り込む呼吸でしっかりと氣を流していきましょう。

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1

このブログは 『がんと出逢った 私の実践と生き方』 などを中心に綴っております。

なぜ 私がこのブログを書き始めたかといえば

それは 救われるべき命なのに、救われていない現実がある

そこに悲しさと悔しさを感じたからです。


私は、ガンを克服することができましたが、気づいていなければそうなっていたかもしれません・・・

 

どうか、気づいて欲しい 自分の体は自分で守って欲しい と願っています。

がん克服までに得た知恵や実践法、猛勉強で得た知識、情報がお役に立てれるなら幸いです。


私の体験黄色い花

 

私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送っていました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
それは地獄のような時間でした。

そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。

私のガン、そして全身の不調は、
まさに血液の汚れ(毒素)が原因だったのです。


『体内に溜まった毒素を排出しないかぎり、ガンも体調不良もなおらない』 
そこから 私の猛勉強は始まりました。

毒素で血流が滞り、肝臓、腎臓の解毒機能、排毒も低下していたのです。
これでは毒素は溜まる一方です。


この状態から抜け出るには、何が必要なのか・・・

 

詳ししくはこちらから⇒ https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

 

そこから 私の体は大きく変わり始めました。

それがきっかけとなり、ガンについてありとあらゆる本を読みあさりました。
今までの人生のなかで、最も勉強した時間だったかもしれません。
 

あの出逢いと行動がなければ、今の私はありません。
気付かせていただいたこと 心から感謝しています。

 

あの日からずっと・・・私の愛用品黄色い花

 

詳しくは こちらから⇒https://www.qualitypro.co.jp

 

現在は、30代から50代の女性を中心に たくさんの方々に愛されています。
 

増え続ける女性ガン

 

まだまだ出来ることはあるはずです。

自分の体は、自分がなおす意識をもつことが大事です。

 

 

 

私の体験や多くのクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイトです。

 

ぜひ ご覧ください

 

黄色い花ガンをなおした人たちの生き方黄色い花

 

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

 

  • 抗ガン剤の副作用が怖い
  • 放射線の後遺症が怖い
  • 手術後の機能低下が不安
  • 再発転移の不安
  • 毒素を出したい

https://www.qualitypro.jp/

 

こちらから アップ

 

お気軽にご相談 ください!

☎︎ 08068448080

 

 

本来の力を取り戻す・プロポリスクローバー

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

こちらからアップ

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)