知らず知らずのうちに不自然な生き方をしていませんか?
その結果 病気をつくってしまった私ですが
風邪をひけば病院で薬をもらう
体調がすぐれなければ点滴を受ける
病気が見つかれば手術などの治療をする
こうやって自分の大切な治癒力を落としてきました。
私もこれが当たり前だと思っていたひとりです。
治癒力こそが、生きる源であることなど 考えたこともなかったのですから・・・
病気より 恐ろしいのは、自分の治癒力の無さだったのです。
自然治癒力で、がんをなおした人がいると知ったとき、やっと気付かされました。
自然治癒力がありながらも、活かしていない
なんて愚かだったのでしょう・・・
野生の動物は、不調が起きても病院に行かず自己治癒力でなおします。
それどころか、野生動物にはがんはない・・・
私たちも野生動物を見習って、がんを遠ざける生き方をしたいものです。
●食べ物は自然のままで、添加物を摂らない
●シャンプーなどの経皮毒に触れない
●食べ過ぎない、飲み過ぎない
●調子が悪ければ、食べない、動かない
●日々はしっかり体を動かす
●夜明けとともに活動を開始し、日暮れとともに体を休ませる
まさにこれらが、自然な生き方
癌をつくらない生き方ですね。
現代に生きる私たちは、ほぼほぼ真逆な生き方をしているように思います。
昔の人は違います。
野生動物に近い生き方をしていたのです。
だから、ガンという病もなかった
ガンは、経済の発展、環境の変化、利便性によって増えた病気ですね。
ガンをなおすということは、原点に戻ってみることだと あのとき考えました。
おかげで、ガンになる前より 今は 元気に暮らしています。
野生動物を見習い、眠っている自分の自然治癒力を起こそう
生命エネルギーを高め、自然治癒力を最大限活用できる生き方を・・・
がん三大療法(抗ガン剤・放射線・手術)だけに頼らない私の生き方![]()
こんな人にぜひ読んで欲しいページです。
- 抗ガン剤の副作用が怖い
- 放射線の後遺症が怖い
- 手術後の機能低下が不安
- 再発転移の不安
- 毒素を出したい
- 体温を上げたい
こちらから ![]()
