暖かい日が続いていたと思ったら 一気に寒波がやってきました。

 

 

こんな日は、こたつやホットカーペットが恋しくなりますね。

 

 

ごろんとくつろぐときには、ポカポカのホットカーペットがとても心地よく感じます。

 

 

しかし、このホットカーペットが非常に危険であることを専門家がいっています。

 

 

 

以下 船瀬俊介氏 ご著書より抜粋

 

 

ホットカーペットは、安全基準の約300倍の発ガン電磁波を出します。

流産、奇形、発ガンの恐れ大。赤ん坊を寝かせると、将来の発ガン、白血病リスクはケタ外れに高くなるでしょう。男子は精子が激減します。

 

 

 

怖いですね・・・

 

 

毎日使っているとどうなるのでしょう・・・

 

 

電子レンジの発がん電磁波が怖いことはよく知られていますが、ホットカーペットも同じです。

 

 

むしろホットカーペットの方が怖いかもしれません。

 

 

電子レンジに比べ、ホットカーペットは長時間使用している人も多いのでは・・・

 

 

しかも、体を密着させています。

 

 

がんの人、妊婦さん、赤ちゃんは特に注意です。

 

 

 

体を冷やさないよう気をつけている人たちだからこそ、使っている可能性がありますね。

 

 

ホットカーペットで、患部を温めるなんてとんでもないことです。

 

 

 

目に見えない発がん電磁波を、気付かないうちに浴びているのです。

 

 

ちなみに・・・

 

 

4ミリガウス以上だと、悪性リンパ腫は5倍、脳腫瘍6倍、白血病6倍になるとか・・・

 

 

 

電磁波なしでは生活できない時代ですが、メリット、デメリットを見極めることが大事ですね。

 

 

安全基準として家電製品は1ミリガウスといわれています。

 

 

体調がすぐれない時

 

 

環境や身の回りの電化製品などをチェックしてみるのも必要ですね。

 

 

ホットカーペットや電気毛布より、昔ながらの湯たんぽがおススメです。

 

 

 

 

 

 こたつに入るときの  電磁波対策に・・・

 

レッグウォーマーもオススメですクローバー

 


https://www.qualitypro.co.jp/shop/catalog/7/ga0000r/

 

冷えが気になる ふくらはぎや腕に・・・こちらからアップ

 

 

 

 

 

ブーケ2自分の体は自分で守るブーケ2


https://www.qualitypro.co.jp/

 

ご覧くださいアップアップ

 

 

 

がんをなおした人の生き方とは・・・ぜひ見てくださいね!

 

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

●抗がん剤の副作用が怖い

 

●再発転移を繰り返した

 

●体力の低下が心配

 

https://www.qualitypro.jp/

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

ご相談・お問い合わせは

☎0849251271 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)