新型コロナウイルスへの感染リスクを考え、今は治療をやめておきましょう

 

 

と病院で言われ、ショックを受けた 乳がんの方がお電話をくださいました。

 

 

予定していた抗ガン剤、放射線治療を泣く泣く見送り

 

 

その間に 何かできることはないものか、抗ガン剤の代わりになるものはないかと必死で調べたそうです。

 

 

そして、目にしたものが、アメリカの 「ハーディン・ジェームス博士」 の有名なエピソードだったのです。

 

 

『ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きしている』

 


『抗ガン剤・放射線・手術などのガン治療を受けた人は平均3年しか生きていないが 治療を拒否した人は平均12年6ヶ月も生きた』
 

 

 

治療が当たり前だと思ってきた人にとって、これはとても衝撃的な話だったそうですが、希望も持てたそうです。


 

そして、ガンになった理由、ガンができる仕組みを学び、コロナがおさまろうとどうであろうと、化学療法はしないとい決めたそうです。

 

 

しかし、手術はもうすでにしてしまっています。

 


手術で酸化してしまった細胞がガン化しないよう

 

 

また、手術によって ガン細胞が飛び散ったかもしれないリスクを考え

 

 

これから、しっかりと取り組んでいかれるそうです。

 

 

そして、抗がん作用のある食品を摂り、自然治癒力を上げていくことに専念されるそうです。

 

 

コロナによる災難だと思っていたことが、思いがけない良い結果を生んだ

 

 

まさに、怪我の功名ですね、そう言われたのが印象的でした。

 

 

 

スウェーデンの研究によれば、全く治療しない早期前立腺ガンの患者さんの10年間の経過観察結果で、ガンで亡くなったのは8.5%だったという報告もあります。

 


なぜ、再発するのか、なぜ転移するのか、なぜどんどん弱っていくのか・・・

 

 

立ち止まって考え、納得してきちんと選択することが大事ですね。

 

 

治療しない方が長生きした といわれる言葉のなかにどんな意味が含まれているのか・・・

 

 

 

ただ単に、治療を否定しているだけの言葉ではないと感じます。

 

 

治療をするにしても、何かに気付きなさい、というメッセージなのでは・・・と感じます。
 

 

自分の大切な大切な体ですから・・・

 

 

大事な家族のためにも 前を向いて進まれますこと

 

 

そして、お元気に過されますことを祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛用品・プロポリス黄色い花


https://www.qualitypro.co.jp/

 

こちらからアップ

 

 

 
 

 

がん三大療法(抗ガン剤・放射線・手術)だけに頼らない私の生き方黄色い花

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

  • 抗ガン剤の副作用が怖い
  • 放射線の後遺症が怖い
  • 手術後の機能低下が不安
  • 再発転移の不安
  • 毒素を出したい
  • 体温を上げたい

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちらから アップ

 

 

ご相談 くださいね!

☎︎ 0869-92-4631

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村