晴れ渡る秋の空![]()
![]()
気持ちの良いお天気です![]()
![]()
ですが 「新型コロナウイルス」 の影響で、今年はいつもより静かな秋に感じます![]()
予測もしていなかった感染症の大流行
恐怖を煽る報道
生活が一変した人はたくさんいるでしょう・・・
この影響はいつまで続くのでしょうか・・・
今もなお、感染者の数は減ることはなく、毎日報道され続けていますね。
それもそうですね・・・
検査をすればするほど、感染者の数は増えますね。
通常は、症状がなければ検査をすることもありません。
もちろん、病院など行くこともありません。
ですから、菌やウイルスが体内に入っても、発症しなければ、感染したかどうかもわからない
インフルエンザでも同じです。
症状がない人は検査などしません。
家族や同僚が発症しても、症状がない自分は病院へも行きません。
感染していても免疫力のおかげで発症することなく過している人はたくさんいます。
インフルエンザも、この新型コロナウイルスのように、濃厚接触者をどんどん検査すれば、感染者と言われる人はすごい数になるでしょう。
技術が進むことは有り難いことですが、その分、心配も不安も増えるということでしょうか・・・
そして、感染者の方々が、心ない言葉につらい思いをされていることが一番 悲しいことですね。
これからも続くであろう、新型コロナウイルス
もしかしたら、また新たなウイルスが出てくるかもしれません。
何が起きるかわからない時代です。
免疫力を高め、自分でしっかりと守っていくしかないですね。
今日を大切に~![]()
自分の体は自分で守る![]()
こちらから![]()
![]()
【自分がなおす意識が重要】
三大療法だけに頼らない私の生き方![]()
こんな方に選ばれています![]()
●再発転移を繰り返している
●抗ガン剤が怖い
●40代、50代 女性がん
ぜひご覧ください![]()
ご相談 くださいね!
☎︎ 0869-92-4631
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

