がん死亡者の数はどんどん増え続け、現在も毎年数千人単位で増え続けています。
日本人の2人に1人がガン宣告を受けています。
これだけ医学が進歩しているにも関わらず、なぜガンの死亡者は減らないのでしょうか・・・
治療を受けながら、今も疑問を感じ、たまらない不安を抱いている人は少なくないはずです。
疑問や不安を持ちながらも、人任せにしてしまっている人が多い
これが日本の現状です。
20年以上も前に、三大療法の危険かつ無効について、アメリカ議会ガン問題調査委員会が認めたことはほとんど知られていません。
危険って何が? 無効とはどういう意味?
それを知ったとき、私の足は震え、心臓がバクバクしたのを覚えています。
その代表的なものが、アンチドラック・ジーン:ADG です。
抗がん剤投与で癌細胞は、自らの反抗ガン遺伝子を変化させ 狂暴化します。
原発ガンは表面に出てくるまでに十数年という長い年月がかかっています。
しかし、一度 狂暴化してしまうと、次の癌は早ければ数カ月、1年、2年といった短い期間で顔を出します。
これが、二次発がんです。
再発や転移といわれるものです。
猛毒である抗がん剤が体内に入れば、ガンは驚き縮まります。
しかし、抗がん剤に耐性をもつ癌細胞は、今度は抗がん剤に勝つ 癌細胞を生み出します。
大切な自分の体だから
メリット、デメリットを知り
自分が納得して治療法を選択することが大事ですね。
知ることも責任、無知であることも自分の責任です。
がん治療は今や、一辺倒ではないことを知り、また毎日の自助努力が大きな結果をもたらすことを知って頂きたいと切に願っています。
抗がん剤、放射線、手術のメリット・デメリット![]()
https://www.qualitypro.jp/kouganzai-fukusayounonayami/
こちらから![]()
![]()
私が愛用のプロポリス![]()
こちらから![]()
![]()
大自然の力を借りる![]()
![]()
【自分がなおす意識が重要】
三大療法だけに頼らない私の生き方![]()
こんな方に選ばれています![]()
●再発転移を繰り返している
●抗ガン剤が怖い
●40代、50代 女性がん
ぜひご覧ください![]()
わからないことなどお気軽に
ご相談くださいね。
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
☎0869-92-4631
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
