私たちの細胞(血液)は、食べ物でつくられます。
良い血液になるか、そうでないかは食べ物で決まります。
キレイな細胞(血液)をつくるものを食べることが、ガンにならない秘訣
また、がんをなおす近道ですね。
ひとことでいえば、和食がおすすめです。
そのなかでも、納豆、生味噌などの植物性発酵食品はとても重要な役目をしています。
私たちの生命活動は、酵素の働きによって成り立っています。
栄養をエネルギーに変えるのも酵素の働き
食べたものを消化してくれるのも酵素の働き
細胞の修復をしてくれるのも酵素の働き
つまり、酵素はなくてはならない存在なのです。
がん細胞を修復してくれるのも酵素ですね。
そこで、前回 お伝えしたように発酵食品は摂る時間が重要になります。
酵素の働きをよりよくするには、夕飯に摂るのがポイントです。
私たちの細胞は、夜の10時から修復の活動をします。
夜のうちに、細胞の生まれ変わり、修復が酵素とミネラルの働きによって行われています。
夕食で食べたものによって、生命活動が変わってくるのです。
酵素の働きを高め、キレイな細胞(血液)をつくる
そのためには、夕飯は酵素たっぷりの食事をしたいですね。
ただ、酵素というものは、酵素だけでもダメです。
ミネラルと36度以上の体温があって活動をしますので、ミネラルもしっかりと摂り、体温を上げていく必要があるのです。
酵素は、消化、吸収、修復、代謝、解毒、排毒
これらすべてに関わっています。
体温を上げながら、効率よく酵素、ミネラルを摂り入れていきましょう。
酵素・ミネラルが豊富なプロポリス![]()
こちらから![]()
![]()
【自分がなおす意識が重要】
三大療法だけに頼らない私の生き方![]()
こんな方に選ばれています![]()
●再発転移を繰り返している
●抗ガン剤が怖い
●40代、50代 女性がん
ぜひご覧ください![]()
わからないことなどお気軽に
ご相談くださいね。
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
☎0869-92-4631
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
