女性の悩みであるカンジダ膣炎
カンジダ菌が膣に侵入し、異常増殖したことで起こる感染症のひとつです。
免疫が低下すると起きやすくなります。
また、何度も繰り返します。
このカンジダ膣炎
原因のひとつに、冷えが考えられます。
女性の骨盤内は、子宮や卵巣、尿道や膀胱、直腸などが多くの器官がぎっしりと入っているため、男性に比べ血液が滞りやすいのです。
女性は物理的な要因からおきる骨盤内の冷えが想像以上に起きているのです。
血液の循環が悪くなると、細胞への栄養や酸素供給が低下します。
その結果、老廃物の排出が難しくなるのです。
老廃物が溜まると、抵抗力も低下します。
そして、菌などが増殖し、感染症を起こしてしまうのです。
カンジタ膣炎になるということは、子宮が冷えている証拠ですね。
子宮頸がん、子宮体がん、卵巣がんの人の多くは、カンジタ膣炎を何度か経験しています。
ガンも冷えが原因で発症します。
さらに、女性の生理用品が子宮を冷やしている可能性も・・・
多くの生理用品は、月経血や尿を吸収するために高分子ポリマーが含まれています。
水分を吸収して漏れないように凝固させる高分子ポリマーとは、大変な有害化学物質といわれています。
これは、発熱時などに使用する冷却シートと同じしくみになっています。
つまり冷却シートを当てていることになります。
子宮は袋状の臓器であり冷えやすい場所です。
毎日おりものシートをつけていれば、高分子ポリマーで子宮をずっと冷やしていることになります。
子宮がん、卵巣がんの方の多くは、おりものシートの愛用者です。
冷えの影響を受けて起きるカンジタ膣炎と、冷えから起きるガンはまさに連動していますね。
体の表面の温度だけでなく、内臓の温度も目を向けてみることが大事ですね。
まずは、安全な生理用品を使うことをおススメします。
私の支え・プロポリス![]()
こちらから![]()
![]()
【自分がなおす意識が重要】
三大療法だけに頼らない私の生き方![]()
こんな方に選ばれています![]()
●再発転移を繰り返している
●抗ガン剤が怖い
●40代、50代 女性がん
ぜひご覧ください![]()
わからないことなどお気軽に
ご相談くださいね。
☎084-925-1271
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
☎0849251271
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
