自粛で家にこもっていると運動不足になりますね。

 

 

ストレッチをしてみるものの、それでもなかなか運動不足が解消されず。。。

 

 

血流不足になっていませんか?

 

 

 

そんな時はふくらはぎをしっかり揉んで、ポンプを動かし心臓に血液を送ってあげましょうラブラブ

 

 

 

運動不足で、ふくらはぎの筋肉がこわばると、心臓へ血液を戻す働きが弱ってしまいます。

 

すると、全身の血液循環が悪くなり、さまざまな不調が出てくるのです。

 

ふくらはぎを刺激してあげると、全身の血流がよくなり、手足や腰の冷え、首や肩の凝り、むくみ解消されますよ(*^_^*)

 

全身が温まると、自律神経も整うため、いいことだらけですね!

 

 

手でふくらはぎを揉むのが大変な時は

 

 

床であぐらを組んで、右脚をたて、左脚のふくらはぎを右足のかかとで踏むようにして押さえます。

 
 
同じように反対もします。
 
 
テレビを見ながらでもできますラブラブ
 
 
 
ふくらはぎのこわばりを和らげ、全身にしっかりと血液を流していきましょうニコニコ
 
 
 
 
 
 
大事な場所キラキラ 第2の心臓 ふくらはぎは冷やさないこと音譜
 
 
 
電磁波対策もできるレッグウォーマーラブラブラブラブこちらからアップアップ
 
 
すごくおすすめですラブラブ
 
エアコンを使う季節にも重宝しますよウインク
 

 

 

 

【自分がなおす意識が重要】

 

 

ブーケ2三大療法だけに頼らないブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

 

●子宮がんが気になる

 

 

●乳がんが気になる

 

 

●卵巣がんが気になる

 

 

http://www.qualitypro.jp

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

お気軽にお問い合わせくださいブーケ2

☎0849251271 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)