日本人の死亡原因のトップであるガン

 

 

その原因は、まさに免疫の低下です。

 

 

 

しかし、実際には多くの人がガン以外の原因で亡くなっています。

 



初めて聞いたとき、ガンなのになぜ?? と思いました。

 

 

 


約8割の人が感染症で命を落としている・・・

 

 

肺炎、カンジダ菌

 

 


原因は、免疫力の極度な低下です。

 



抗ガン剤や放射線によって、リンパ球が激減します。

 

 

リンパ球が激減すると免疫力は激減し、感染症を起こしてしまうのです。




そこに不安が加われば、さらに免疫細胞は激減します。

 

 

こうやって、亡くなっていく人が後を絶たないのは悲しい現実です。

 

 


がんが小さくなっても体力が落ち、命がなくなったのでは何の意味もありません。


 

 

免疫力

 

 

 

本当に重要ですね。

 



どんな人でも毎日数千から数万の癌細胞が新たに生まれています。



 

画像に写る腫瘍をたとえ全部きれいに取り除いたとしても、免疫力がなければ、毎日生まれてくる癌細胞を抑えることができず、また新たな塊をつくってしまいます。

 

 

そして、感染症から命を守るためにも、免疫力を上げることが絶対に必要です。

 

 


 

 

自分のからだは自分で守る・・・ぜひ見てくださいね!

 

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

●抗がん剤・放射線が怖い

 

●再発転移を繰り返した

 

●体力に自信がない

 

https://www.qualitypro.jp/

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

ご相談・お問い合わせは

☎0849251271 

 

 

星私が愛用のプロポリス星

 

https://propolis.ocnk.net/

 

詳しくはこちらからアップアップ

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)