血液を浄化すれば、多くの病が快方に向かう
ガンもそのひとつです。
この私も、血液をキレイにしたことで、ガンだけでなく、膠原病をはじめ、片頭痛、喘息、低体温も気付けばなおっていました。
現代医療では、ガンという塊を手術で切り取る、抗がん剤で殺す、放射線で焼く、といった治療をします。
症状を抑えるための対症療法なのです。
目の前にあるガンは取り除くことができるかもしれません。
しかし、手術で血液は酸化します。
毒性が非常に強い抗ガン剤や放射線で、血液は一気に汚れてしまいます。
少々、食事で気を付けたからといって、すんなりと浄化できるような血液ではなくなるのです。
急性期には素晴らしい効果を発揮する対症療法ですが、慢性病であるガンは対症療法だけではなおらないのです。
血液を汚した原因を取り除くこと
血液をキレイにすることが重要です。
忘れてはならないこと
それは、ガンは、私たちの体のなかで生まれた細胞だということです。
元々は、正常な細胞だったのです。
それが、何かしらで傷つき、ガン細胞(異常細胞)に変化してしまったのです。
だから、血液をキレイにすれば、傷ついた細胞だって、元の正常細胞に戻るのです。
これ以上、血液を汚さないようにしたいですね!
常識にとらわれず
目先のがんだけを見るのではなく、からだ全体を見て、からだの声を聴き、自然の摂理に沿って
自分流のがんなおしを見つけることが大事です。
選ぶのも 決めるのも 自分自身です。
おススメの総合健康食品![]()
自然治癒力☆研究所 推奨商品![]()
こちらから![]()
ご相談やお問い合わせは
☎084‐925-1271![]()
お気軽にお電話くださいね。
私の経験がお役に立てると思います。
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の体験や意見であり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
