ステージⅣであっても元気に過ごしている人がいます。
また、末期がんが自然退縮した人もいます。
だから、ステージⅣといわれても、末期といわれても
卑屈になる必要はない
それより、そんな人もいることを知って欲しいと思います。
末期がんといわれ、がんになった原因を取り除くために、必死に自助努力を重ねた人
その結果 末期がんをみごとに克服した人もいます。
副作用に耐え切れず治療をやめることを決断し、気付けば10年以上の月日がたっていた人
幼い子どもたちとの時間を優先にしたいと考え、自宅で健康食品を摂りながら過ごし
今は孫たちの世話にしながら楽しく暮らしている人もいます。
がんがなおることは奇跡でもなく、条件が揃えば誰にでも起きること
がんをなおすには、知恵と柔軟な思考、決断力と強い信念が必要です。
そして、運
運を高めるのも自分です。
「がんはなおる」 強い信念
「困難を乗り越える」 知恵
「執着しない、捉われない」 柔軟な思考
「明るく前向きに」 運をあげる
がんはなおるとイメージし、良い言葉を発して過ごすことです。
なぜ、なおらない・・・と嘆く言葉を発すれば、なおらない方向に進んでいきます。
悪くなる言葉やイメージを一瞬でも持てば、簡単にその方向に引っ張られてしまいます。
暗い悲しい後ろ向きな言葉に細胞は元気を無くします。
迷いは、心を追い込みます。
迷いは、免疫力を落とします。
迷いは、運気を落とします。
迷いは、恐怖心を強めます。
迷いは、執着を強めます。
治療の選択を迷ってる人
考えれば考えるだけ
調べれば調べるだけ
しんどくなっていませんか?
がん治癒の道を閉ざしていませんか?
自分の直感を信じて前に進まれることを願っています。
がん告知によって精神バランスを崩してしまう人は実に半数以上
がんは死病という固定観念を捨てる
そして、自分でつくったがんは自分でなおす
なおる自分を100%イメージすれば、なおる方向に進んでいきます。
明るい前向きな言葉に細胞は活性化されます。
今からでも決して遅くないことを知って頂きたいと切に願っています。
がんをなおした人の生き方![]()
こちらから![]()
常識にとらわれず
目先のがんだけを見るのではなく、からだ全体を見て、からだの声を聴き、自然の摂理に沿って
自分流のがんなおしを見つけることが大事です。
選ぶのも 決めるのも 自分自身です。
多種多様の栄養は・・・![]()
自然治癒力研究所 推奨商品![]()
こちらから![]()
![]()
