大根が美味しい季節になりましたねラブラブ

 

大根を買うとき、大根の葉の部分

 

ついているものと、ついていないものと、どちらを選びますか??

 

 

持ち運びには葉はない方が楽ですが・・・(^^ゞ

 

私は絶対に葉があるものを選びますラブラブラブラブ



捨てられちゃいそうな 大根の葉

 

すごい効能があるんですよラブ

 

{7C9A1F2B-4535-4CD9-A939-4169F113926E:01}



大根の葉は、冷えで起きる血液の滞りの改善にとてもいいのですラブ

大根の葉をお味噌汁に入れて使うと、血液の滞りの改善はもちろん、抗酸化作用であるフィトケミカルを摂ることが出来ますよおねがい

 

{9E62D8E7-098F-4078-807E-4BBF7F209C06:01}


抗酸化物質であるβ-カロテンやカルシウムや鉄分などのミネラルをしっかりと含んでいる大根の葉

 

また、緑黄色野菜なみに栄養の高いので、冷え以外にも、胃腸を整え、便秘解消など老廃物の排出にも働きかけてくれますラブラブラブラブ


肩凝り、頭痛、めまい・・・

これらも冷えからくる毛細血管の血液の滞りから起きている可能性も・・・ (>_<)
 

とにかくすごく有り難い大根の葉ドキドキ

 

捨てずに使ってくださいね~  ((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

黄色い花300の栄養と80余種の有用成分を含む

 

蜂粋プロポリスの特徴黄色い花

 

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

 

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

 

●安全な木樽長期熟成

 

●高濃度成分

 

●吸収率アップ・粒子の細分化

 

●ハチ毒の無毒化

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)