がんなおしは

 

山あり谷ありです。 

 

光が見えてきたと思ったら、突き落とされる

 

そんなことも起きます。


心が折れそうになってしまうことも...

 

心のとらわれ、こだわりが大きくなっているときかもしれません。

 

こんなときこそ、見つめ直すきっかけです。

 



何かにとらわれると、苦しみが増します。


何かにこだわると、悩みが増します。

 

 

苦しみ、悩みの根源は執着

 

執着は自分自身を縛り付けてしまいます。

 

執着を捨てない限り、苦しみから解放されることはない


そう思ったのです。




がんに対するとらわれが強ければ強いほど、苦しみも強くなります。

 

苦しみは交感神経を優位にさせ、さらに癌細胞が増殖しやすい環境が出来てしまいます。

 

負のスパイラルですね。


負のスパイラルから抜け出すには、今、あるものに感謝をし、余分なものは捨てる

 

心のとらわれやこだわり、身の周り、余分な情報を捨ててみる 

 

そして、自分が決めたことを黙々と淡々と続ける


 

がんなおしには、正解もなければ、不正解もないのです。

 

不可能もない

 

皆、それぞれ違い


不可能を可能にしています。

 

 

可能にしてきた人の共通点は、執着を捨て山あり谷ありを乗り越えてきた人

 

 

苦しくなったら、泣けばいい

 

思いっ切り泣いたら、今いることに感謝する 

 

開き直りも大事


やるべきことをしたら、腹をくくり一切を天に任せる 

 

神の領域に踏み入らない


これが、苦しまない、悩まない生き方です。

 

 

 

 


 

 

ブーケ2なぜプロポリスは必要なの??

 

多種多様の成分を・・・

 

ご質問・お問い合わせは

 

 

☎0849251271 

 

 

 

私の体験黄色い花

 

https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

こちらからアップ

 

ぜひ、ご覧ください赤薔薇

 

 

 

【自分がなおす意識が重要】

 

 

ブーケ2抗がん剤、放射線、手術(三大療法)と自然療法ブーケ2

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

 

●がんがなおる生き方をしたい

 

●再発転移を繰り返した

 

●余命宣告された

 

 

https://www.qualitypro.jp/

 

 

こちらからアップアップ

 

 

 

お問い合わせは・・・ブーケ2

☎ 0849251271

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村