がんになると自分のことだけで精一杯になるかもしれません。
ですが・・・
少しだけ、人が喜ぶことをして生きてみませんか?
人から 『ありがとう』 の言葉を頂くと、とても嬉しく気持ちが良いものです。
そして、有り難いことに
細胞が活性化されます。
人に喜びを与え、それによって自分の細胞が活性化されるのですから、まさに最高の喜びですね。
『ありがとう』 『感謝』 は人間の感情の中での最高峰です。
自分が発することでも 大きな効果を出す言霊です。
人から頂く 『ありがとう』 はさらにパワーアップします。
人であっても物であっても同じ
同じ食品を2つ並べ、片方には 『ありがとう』 といったプラスの言霊を聞かせ続けます。
片方には、「嫌い、憎い」 といったマイナスの言霊を聞かせ続けます。
数日後、この2つの食品は全く違う状態になっています。
傷み方が全く違っているのです。
プラスの言葉を聞かせた側はほとんど傷んでいないのに対し、マイナスの言葉を聞かせた側は腐敗が進んでいます。
これは言霊の影響を受けているのです。
私達の生きている世界は、目に見えるものだけではないということです。
生命エネルギーには、目に見えない世界の力がたくさん働いています。
がんを克服した人の多くは、目に言えない力をしっかりと活用しています。
小さなことでもいい
笑顔で過ごすことも人に喜びを与えます。
たとえ小さなことであっても人の役に立っています。
人に役に立ち、喜びを与えられている自分であることも認めてあげてください。
そして、喜びを与えてくれている人にもありがとうをたくさん伝えてくださいね。
必ず何かが変わってきます。
ありがとうの分だけ、細胞は元気になります。
何より神様が応援してくださっているのではないでしょうか・・・
細胞が活性化する言葉がたくさんある環境をつくる
がんなおしの秘訣です。
闘う生き方より、ありがとうの生き方を・・・
私もがんに 『ありがとう』 をたくさん言いました。
夫は毎日 私のがんの部分をさすって 『ありがとう』 を言ってくれました。
がんになって飲むようになったプロポリスにも、毎日 心を込めて 『ありがとう』
家の中で一番 大切な 氣の高いな場所に置いています。
私の体験![]()
https://www.qualitypro.jp/gantaiken/
こちらから![]()
ぜひ、ご覧ください![]()
【自分がなおす意識が重要】
抗がん剤、放射線、手術(三大療法)と自然療法![]()
こんな方に選ばれています![]()
●がんがなおる生き方をしたい
●再発転移を繰り返した
●余命宣告された
こちらから![]()
![]()
お問い合わせは・・・![]()
