ハンドソープやうがい薬・・・

 

日本人は除菌大好きですよね!

 


現代は常に消毒で除菌、抗菌が施されています。

 

だから、私たちはとても清潔な環境で暮らしています。


しかし・・・


除菌、殺菌をしすぎたため起きていること

 

それは、免疫組織の発達低下

 

つまり体が弱くなっているということです。


清潔にしすぎると、白血球が誘導されず、免疫が低下します。

 

それによって、菌に弱い体になってしまうのです。



私たちは、子どもの頃からさまざまな微生物によって、免疫力をつけながら成長していきます。

しかし、今の子ども達はどうかといえば・・・

 

除菌グッズに囲まれ、清潔すぎる環境で育つ子ども達は、自然と免疫力が低くなってしまっているのです。

この状態で大人になると、さまざまな病気を引き起こしやすくなります。

がんもそのひとつですね。

免疫さえしっかりしていれば、がんになることはない

清潔にしすぎれば、免疫細胞の働きが低下し、がん細胞の増殖が抑えられなくなります。

さらに除菌グッズには、多くの薬品が使われていることを忘れちゃいけないですね!

 

 

原料に発ガン性物質が使われているものがほとんど


薬品をつかったものには、リスクもあることを知る

 

大事ですね。

 

 

菌から体を守りためには、薬品に頼らず

 

自己免疫力をしっかりと働かせる生き方をしたいものですね。

 

 

 

 

自然界の抗菌物ブーケ2

 

https://www.qualitypro.jp/health-food

 

こちらからアップ

 

 

 

 

お問い合わせは・・・ブーケ2

☎ 0849251271

 

 

私の体験黄色い花

 

https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

こちらからアップ

 

 

ぜひ、ご覧ください赤薔薇

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村