毎年百数十万人の人が病院でがんの告知を受けています。
がん死亡者の数はどんどん増え続け、厚生労働省の発表では2008年の時点ですでに年間34万人を超えています。
現在も毎年数千人単位で増え続けています。
日本人の2人に1人はがんになり
そのうちの3人に1人ががんで死亡する今日
これだけ医学が進歩しているにも関わらず、なぜ死亡者が減らないのでしょう・・・
同じように不安を抱いている人は多いのです。
しかし、疑問や不安を持ちながらも、病院任せにしてしまっている人も多いのが日本の現状です。
三大療法のリスクについても全く知らなかった・・・といわれる方も少なくありません。
再発転移の理由
知っているようで知らない
その代表的なものが、アンチドラック・ジーン:ADG ですね。
抗がん剤投与によって、がん細胞は自らの反抗ガン遺伝子を変化させ 狂暴化する
原発がんは表面に出てくるまでに十数年という長い年月がかかっていますが、一度 狂暴化してしまうと、次のがんは早ければ数カ月、1年、2年といった短い期間で顔を出します。
治療の選択は本人の自由です。
ですが・・・
知ること、学ぶことは重要ですね。
知ったうえで、学んだうえで、自分が納得できる治療法を選択する
または、再発転移させないよう
しっかりと対策をすることを強くおススメします。
ちょっとした情報が命を救うこともあります。
がん治療は今や、一辺倒ではないことを知り
そして、毎日の自助努力が大きな結果をもたらすことを知って頂きたいと切に願っています。
がんをなおした人たちの生き方![]()
ご相談くださいね!体験をお伝えします![]()
☎ 0849251271
再発転移させない生き方![]()
こちらから ![]()
私の支えとなったもの![]()
https://www.qualitypro.jp/gantaiken/
プロポリス
はこちら![]()
ぜひ、ご覧ください![]()
お問い合わせ
ご相談は
お気軽にお電話くださいね![]()
☎084-925-1271
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
