がん宣告を受け
不安な毎日を送っていませんか?
涙ばかり流していませんか?
恐怖に押しつぶされそうになっていませんか?
周りに迷惑をかけると思い自分をせめていませんか?
自分の選択に迷いをもっていませんか?
がんの法則を学ばず、療法を選択していませんか?
心の持ち方、ものごとの捉え方を変えることも、自然療法のひとつであることを知っていますか?
不平不満、愚痴、悲しみ、恨みは負の言葉です。
不安も同じ
その現実を引き寄せてしまいます。
不平不満、愚痴、悲しみ、恨み、不安な心は交感神経を優位にさせ、活性酸素が大量に発生します。
交感神経過剰はリンパ球を減少させ、がん細胞をパトロールしてれているNK細胞の動きを抑制されてしまいます。
私もがんになり、不安で崩れそうになりました。
泣いて泣いて泣き続け
そして、これは自分の今までの生き方が返ってきたものだと思うと愚かさに情けなく思いました。
また泣いて泣いて泣き続けました。
そんな私に夫が渡してくれたプロポリスが私の光となったのです。
そして、夫が毎晩 私のがんに手を当て 「ありがとう」 と繰り返し言い続けてくれたのです。
すると、不思議なことに体が温かくなるのです。
私も 『ありがとう』 を念仏のように言い続け、負のスパイラルから抜け出すことができたのです。
私と同じように悩む人たちにぜひ伝えたいです。
もちろん私は頼りになるプロポリスにも『ありがとう』 を言い続けました。
『ありがとう』と『感謝』 は、ポジティブな感情のなかの最高峰です。
『ありがとう』や『感謝』 の言葉を発すると心がホワッとします。
これが、副交感神経に働きかけているのです。
副交感神経が優位になると、リンパ球が増えます。
リンパ球が増えると、ガン細胞を退治してくれるNK細胞が活発になります。
心がホワッとなる言葉をたくさん言って、副交感神経を優位に持っていくと、免疫機能も働いてくれます。
笑うと免疫が上がるのは、まさにこの通りですね。
これが、言霊のパワーです。
言霊とは日本で「言葉に宿ると信じられている霊的な力」とされています。
ありがとうや感謝の愛の言葉は、愛の現実を引き寄せてくれます。
その現実が、穏やかな心、おおらかな心となり自然と副交感神経優位な状態をつくり、免疫に働きかけてくれるです。
愚痴や不安など、負の言葉を出していると、自分の潜在意識のなかにコピーされ、それが、いつしか変えようのない現実となっていきます。
愛の言葉を出していると、心地よく自然と前向きな思考が、潜在意識に到達していきます。
ご先祖様に神様に、人に物に自分に
そして癌に 1日1万回の 『ありがとう』 を・・・
私とプロポリスの出逢い
こちらから ![]()
ぜひ、ご覧ください![]()
私の実践
お気軽におたずねください
☎084-925-1271
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
