無農薬、無肥料、除草剤不使用で、手間暇かけ大切に育てられた自然栽培米ドキドキドキドキドキドキ

 

早速のご注文ありがとうございますラブ

 

 

エネルギーの高い・波動の高いお米だから・・・ラブキラキラキラキラ

 

 


 

お正月に神様のお供えしたい星

 

いつも守ってくださっているご先祖様にお供えしたい星

 

家族でいいお米を食べて新しい年をスタートさせたい星

 

 

そんなお気持ちで 少し贅沢な自然栽培米をご注文くださっていますウインク

 

 

神様には自然のものをお供えしたいですよね音譜音譜

 

私も、必ず自然栽培米・自然塩・お水をお供えしていますキラキラキラキラ

 

生きていく上で絶対に欠かせないものですねキラキラキラキラ

 

 

 

そして、命のもとであるご先祖様キラキラキラキラ

 

感謝をこめて最高のものをお供えしたいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

私も毎日 生きているお米を頂いていますラブラブラブラブ

 

毒だしには欠かせない玄米

 

丸ごと食べる玄米だからこそ、農薬、肥料、除草剤のないものを頂かないとね(^○^)ドキドキ

 

 

 

農薬、動物性肥料、除草剤はとても怖い発ガン物質あせるあせる

 

 

毎日 食べるお米だからこそ 無農薬・無肥料・除草剤不使用のものを・・・

 

 

備後福山産の木村式自然栽培玄米 

 

https://propolis.ocnk.net/product-list/10

 

こちらからアップアップ

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)