お休みの日ラブラブラブラブ

 

スタッフが手づくり餃子を差し入れしてくださいましたおねがい

 

本当に嬉しい爆  笑 ありがたいですね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

餃子の具は、炒り豆腐とエビ、キャベツ、ネギ、ニンニク、生姜・・・

 

 

 

カルシウムたっぷりラブラブラブラブ

 

食物繊維たっぷりラブラブラブラブ

 

早速、焼いて頂きました音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

焼くのは、結構得意な私です  笑

 

 

 

 

我が家はみんな餃子大好きドキドキ

 

しかも手作りに心もお腹も満たされましたラブラブラブラブ

 

 

スタッフのHさん、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花300の栄養と80余種の有用成分を含む

蜂粋ゴールドプロポリスの特徴黄色い花

 

 

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

 

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

 

●安全な木樽長期熟成

 

●高濃度成分

 

●吸収率アップ・粒子の細分化

 

●ハチ毒の無毒化

 

 

 

https://www.qualitypro.jp/health-food/

 

こちらからアップアップアップ

 

 

 

黄色い花詳しい飲み方は・・・

 

https://www.qualitypro.jp/puroporisu-nomikata/

 

こちらからアップアップ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)