『癌は宿主が亡くなるまで増殖し続ける』
現代医学の父といわれるウイルヒョウの学説によって、癌は命を奪う悪魔のような細胞と考えられています。
その癌細胞を攻撃するために、抗がん剤、放射線治療があります。
癌は宿主が亡くなるまで、本当に増殖し続けるのでしょうか・・・
癌は本当に命を奪う悪魔のような存在なのでしょうか・・・
気になりますね。
もしも、癌が私たちの体を守るために存在すると知ったらどうでしょう。
切り取ったり、攻撃したりすることはしないのでは・・・
それどころか、癌に感謝すら覚えます。
それを唱えられたのが、血液生理学の研究をされた森下敬一医博です。
『がン(腫)は、血液の汚れを浄化する装置である』
癌は毒素の塊です。
全身の血液の汚れを一ヶ所に集め、塊となったのが癌
癌という塊が出来ていなければ、敗血症で一瞬に命を落としていたかもしれません。
命を守るために出来てくれた癌
実は有り難い存在なのです。
それを悪魔のように扱ってしまう・・・
攻撃をすれば、攻撃をされるのです。
また、私たち人間のからだは、体温と酸素があって正常な細胞が働き、生命を維持します。
体温と酸素が不足すると、正常細胞は生きることが出来ません。
低体温、低酸素のなかで生きるために生み出された細胞が癌です。
癌細胞によって命は繋がれたのです。
命を繋いでくれた癌
癌に感謝です。
だから、今度は癌細胞が居なくても生きれる体をつくればいい
がん細胞も、自分の大切なからだの一部
だから、癌を攻撃しない生き方を・・・
体温を高め、酸素をしっかりと取り入れ、キレイな血液で癌を自然退縮へ導く
自己のなおす力を呼び起こす![]()
https://www.qualitypro.jp/health-food/
ご覧ください![]()
![]()
がんをなおした人の生き方とは・・・ぜひ見てくださいね!
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤の副作用が怖い
●再発転移を繰り返した
●体力の低下が心配
ぜひご覧ください![]()
ご相談・お問い合わせは
☎0849251271
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
