化学療法を選択するにあたって知っておきたいこと
化学療法は、がん細胞に耐性をもたせます。
耐性をもった癌細胞は、悪性度を高めます。
私たちが生きる世界と一緒
攻撃すれば、ブーメランで自分に返ってきます。
攻撃された癌細胞は、何倍もの威力で逆襲をしてきます。
抗がん剤で損傷を受けた細胞からは、『WNT16B』 というタンパク質が多く分泌されます。
このタンパク質が癌細胞の増殖や浸潤に働きかけるのです。
気付いたときにはがん細胞の増殖が抑えられない状態になっていて、パニックになってしまう・・・
そんな人はたくさんいます。
それでも、がんを攻撃するなら、理解して対策をしておくことです。
抗がん剤は 増ガン剤などと言われるようになり、最近はしないという選択をする人も随分増えてきたように思います。
自分の努力で、がんを自然退縮させた人は、意外にも周りにいたりもします。
がんが、住みにくい環境をつくれば、自然と消えていきます。
これが自然治癒によるがんの自然退縮です。
元の姿に戻っていくと言った方が正しいかもしれません。
がん細胞も元は、大切な自分の正常細胞です。
だから、元の姿に戻してあげる
大切な細胞を死滅させてしまうと、必ず自分が弱るのは当たり前
弱った結果、ガンが再発転移してしまうのです。
がん細胞には本来の姿である正常細胞に戻ってもらいたですね。
それが本当の意味での完治と感じます。
私の支えになったプロポリス![]()
https://www.qualitypro.jp/health-food/
ご覧ください![]()
![]()
がんをなおした人の生き方とは・・・ぜひ見てくださいね!
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤の副作用が怖い
●再発転移を繰り返した
●体力の低下が心配
ぜひご覧ください![]()
ご相談・お問い合わせは
☎0849251271
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
