免疫力、自然治癒力を高めたにも関わらず、転移してしまった
転移は、がんの悪化と考えるのが一般的でしょう。
ですが、転移はがんがなおるチャンスという医師もいます。
治癒へ向かうとき、毒素が出てきます。
病気は、何らかの原因があり、体に生じた毒から起きるものです。
この毒が体内に溜まり、血流を抑制し、がんなどの病気になります。
だから、治癒するためには、その毒を出します。
免疫力が高まり、リンパ球が活性化されたとき、転移が起きるといわれます。
免疫力に追い込まれたがんは、苦しくなって他へ散らばります。
このとき、腫瘍熱などといわれる高熱が出る人が少なくあんりません。
原因不明の高熱が出たらラッキーと喜ぶ人もいます。
その後、がんは退縮を始めたといわれます。
ガンがなおるチャンスととるか
それとも、転移は悪化したととるか
ずいぶん変わってきますね。
転移した後からガンがよくなっていくのがはっきりと見て取れる、と福田医師は述べておられます。
これもガンがなおる仕組みを知れば、納得の現象ですね。
ですが、実際には多くの人が心がブレてしまい、慌てて抗ガン剤、放射線、手術に流れていくようです。
抗ガン剤、放射線は、急速に免疫力を落としてしまいます。
手術は、本来、体が備え持つ病気をなおそうとする力を奪います。
本当に必要なときなのか調べ、しっかりと考えて選択したいですね。
せっかく上げてきた免疫力を一瞬で奪われないように・・・
恐れる前に、ガンができる仕組み、ガンがなおる仕組みをきちんと学ぶ
すると、退縮が起きも不思議でないことを感じるはずです。
私の支えとなったプロポリス![]()
https://www.qualitypro.jp/health-food/
プロポリスは こちらから![]()
![]()
がんをなおした人の生き方とは・・・ぜひ見てくださいね!
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤の副作用が怖い
●再発転移を繰り返した
●溜まった毒素が気になる
ぜひご覧ください![]()
ご相談・お問い合わせは
☎0849251271
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
