「ダイエット」 という言葉に弱い日本人![]()
「カロリーゼロ」 という言葉に惹かれてしまう・・・![]()
ですが・・・
ダイエット食品、ダイエット飲料なのに甘い
不思議だと思いませんか??
これらに使われる人工甘味料は非常に毒性が強く、有害性の報告も多く上がっています。
『アスパルテール入りダイエット飲料(ソーダ)は腎臓障害を引き起こす』 (米ボストン婦人科病院)
『ダイエット・ソーダは血液ガン(リンパ腫)を増大させる』 (ハーバード大学)
『活発で活動的な精子を激減せる』 (日本薬学報告)
『ダイエット飲料を1日二本以上飲むと腎機能リスクが倍増』
「妊娠中の親がとると胎児の脳発達に悪影響」 という警告
【船瀬俊介氏 ご著書より抜粋】
アスパルテールはまぎれもない毒物 と書かれています。
ここまでのリスクを背負ってまで摂るものなのか・・・
無知は怖ろしいですね![]()
楽なもの、美味しいものに誘惑されそうですが、意識を持つことは大事ですね![]()
![]()
大切な自分の体、大切な子ども達ですから・・・![]()
気になる毒に重宝されている![]()
https://www.qualitypro.jp/health-food/
プロポリスは こちらから![]()
![]()
がんをなおした人の生き方とは・・・ぜひ見てくださいね!
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤の副作用が怖い
●再発転移を繰り返した
●溜まった毒素が気になる
ぜひご覧ください![]()
ご相談・お問い合わせは
☎0849251271
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
