薬品、添加物、農薬・・・
不自然なものは、摂れば摂るだけ治癒力を低下させてしまいます。
不自然なものが、体内に入れば入るだけ、免疫を低下させてしまいます。
薬品、添加物、農薬など不自然なものは、組織破壊を起こす顆粒球を増加させてしまい、体内で毒素をつくってしまいます。
化学物質そのものが毒なのです。
そして、体を酸化させます。
自然治癒力を高めるためには、不自然なものをマイナスしていくことが大切
断食なども方法のひとつです。
薬、添加物、食べ過ぎ、ストレスなどによってプラスされた毒素
断食は、溜まった毒素をマイナスしていきます。
断食をすると、くっついた赤血球が離れ、毒素が腸内に流れ込み、宿便となって排出されます。
脂肪細胞も減り、正常化していきます。
私たちの体の中で、ガン細胞を見つけては食べてくれているNK細胞
このNK細胞は空腹時にしっかりと役目を果たしてくれています。
生まれてからずっとプラスし続けてきた毒素
薬物依存からつくられたガンも少なくないでしょう。
体内に毒素が溜まったままでは自然治癒力は正常に働いてくれないのです。
毒をプラスして、ガンをつくったのですから、今度はマイナスですね。
ストレスも毒素をプラスします。
心とからだの毒素
がんをなおす自然治癒力を高めるのは
どちらか一方ではなく、両方の毒素を出すことが必要です。
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●抗がん剤の副作用が怖い
●再発転移を繰り返した
●余命宣告された
ぜひご覧ください![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
