『手術でガン細胞はキレイに取り除いたから大丈夫!』
『初期だから、なんの心配もない!』
ガン細胞は全身を巡り巡っているのに、目に見えるガンをとったからといって本当に安心出来るのでしょうか・・・
大丈夫といわれていたのに再発した人はたくさんいます。
初期だから心配ないといわれたのに転移した人はたくさんいます。
体を切り開くことで臓器が空気にふれてしまい、一気に細胞は酸化します。
酸化とは、釘が錆びていくのと同じですね。
体の酸化は、細胞のがん化
だから再発や転移という結果を招くのです。
私たち人間の臓器には、ガンに対する防御機能が備わっています。
しかし、手術はその機能を奪ってしまうことにもなるのです。
防御機能が無くなれば、当然ガンになりやすくなるのです。
だから、手術後、絶対に体を放置しないことです。
手術で酸化してしまった体を元の状態近くまで戻してあげること
その近道は、抗酸化食品を摂ることですね。
(続きは次回に・・・)
手術前からしっかりと準備をしておくことが大事です。
再発転移をさせないために対策を・・・
https://www.qualitypro.jp/health-food/
こちらからご覧くださいね![]()
![]()
がん手術に悩む人に見て頂きたいページです![]()
ご相談・お問い合わせは
☎0849251271
手術の短所を補う![]()
がんのとき重宝したもの・・・ご覧ください![]()
![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
