末期ガン患者さんの手足は夏でも冷たい

健康な人は、頭寒足熱になっています。

 

ですが・・・ガン患者さんの多くは、頭熱足寒になっています。

そしてガン患者さんは体温が低い
 

特に末期ガン患者さんは更に低いですね。

低体温は免疫力が抑制されます。

血流が滞り、酸素の運びが悪くなり、低酸素になります。

ストレスや過労、寝不足が続くと交感神経が常に優位な状態となり、低体温、低酸素の状態が発生してしまいます。

不安や怒りの状態も交感神経が優位になり、呼吸が浅くなります。


過呼吸がわかりやすいですね。

低体温、低酸素は、正常細胞が生きにくく、ガン細胞が増殖しやすい環境です。

35℃台の低体温は、ガンが大好きな体温

 

ガンの増殖を避けるためには、いち早く低体温から脱出ですね。

 

私も短期間で低体温から脱出しました。

 

どうやったのか聞きたい方は、直接おたずねくださいね。



人間は恒温動物であるため必ず一定の体温と酸素が必要です。

そして適度な体温とたっぷりの酸素でミトコンドリア系がエネルギーを生成しています。

深部体温37℃で働いてくれるミトコンドリアを活性化させるには、わきの下で36.5℃を保ちたいですね。


体温を上げると血液の流れが良くなり、それに伴い赤血球がしっかりと酸素を体の隅々まで運んでくれるのです。

そして深呼吸をしっかりとして、ミトコンドリアに酸素を送り、細胞の分裂を抑制する働きをすればガン細胞も増殖しにくくなります。

ちなみに体温が1℃下がると免疫は37%も下がってしまいます。

抗ガン剤投与後も体温は下がると言われています。

体温が下がっていませんか??

ガン患者さんにとって体温を上げることはとても大切なことです。
 

そして1日数回深呼吸実践で酸素をたっぷり取り込み、手足までしっかりと酸素を運ぶ

 

これが、低体温からの脱出

 

頭寒足熱の秘訣です。
 

私は朝のストレッチの前にプロポリスを飲んでいますクローバー

 

 

 

 

 

星ストレッチ前に・・・星

 

https://propolis.ocnk.net/

 

がんのとき重宝したもの・・・ご覧くださいアップアップ

 

 

 

オフィシャルサイトが新しくなりましたラブラブラブラブ

 

三大療法だけに頼らない・がんをなおす生き方

 

https://www.qualitypro.jp

 

引っ越しをしておりますクローバー改めてブックマークをお願いしますアップアップ

 

 

がんに悩む人に見て頂きたいページです黄色い花

 

 

ご相談・お問い合わせは

☎0849251271 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)