健康食品を飲んだら治った、という人
○○水を飲んだら治った、という人
呼吸法をして治った、という人
○○療法をして治った、という人
ですが・・・
この人達の多くは、ただそれだけで治ったわけではありません。
この人達は、これらを上手に活用できた人達です。
がんをなおした人は、なおすコツを掴んだ人なのです。
がんは、○○だけはなおりません。
がんは、とらわれ過ぎてもなおりません。
多くの人をみて感じます。
がんをなおした人は、豊かな感性と、とらわれ過ぎないバランスのよい生き方をしています。
がんという存在にもとらわれません。
世間の常識にもとらわれません。
がんは怖ろしい存在であるという固定観念を捨てています。
がんは病院が治してくれるものという固定観念も捨てています。
データがすべてという固定観念を捨てています。
がんを克服した人達は、なぜ、がんが出来るのか、どうやってがんが退縮していくのか、原理原則を学んでいます。
自分の愚かさに気付き、そしてがんは感謝をすべき存在であることを知ります。
がんが出来た本当の意味を知ったことで、自分でがんをなおす方法を生出だしています。
がんを治すコツは頭で理解するものでもなく、体で掴むもの
まずは自分の体の声を聴けるようになるといいですね。
バランスのとれた栄養と、体を温め、明るく前向きな心で、がんを癒していくのです。
【がん自然療法の長所を活かし短所を補う】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
ご覧ください![]()
![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
