5月14日 月曜日 今日 感じたこと
生き方に合わせ、私たちの体内では生命を維持するための働きが起きています。
自分の意識に関係なく起きる生命の働きだからこそ、自分の生き方そのものがすべてを支配していることを思い知らされます。
がんもそのひとつ
がんが出来るような生き方をしていたということですね。
しかし裏を返さば、がんは生命を維持するために出来てくれたということです。
がんが出来なければ、今の生き方では生命を維持することができなかったのです。
命をつなぎとめてくれた がん
間違った生き方に気付かしてくれた がん
がんに感謝だと思いました。
私たちの体は栄養、体温、酸素があって維持できます。
これらが欠けると細胞は生きていけなくなります。
細胞が生きていけないということは、生命が維持できないということになります。
だから、栄養状態が悪くても、体温がなくても、酸素がなくても生きれる 細胞が登場してくるのです。
その細胞とは、まさに、皆が嫌う癌細胞なのです。
嫌われる癌細胞は、実は裏でこんな働きをしてくれていた・・・
気付くと、がんに対する思いが変わってきます。
そして、がん細胞を退縮させる方法だって見えてきます。
細胞が喜び、生命力がみなぎる生き方をすれば、用が無くなったがんは遠ざかっていきます。
がん細胞を遠ざける生き方とは、個々に違いますが、がんを自然退縮させた人はこんな生き方に変えたようです。
楽しい言葉、前向きな愛の言霊を大切にする
他人にも心を込めた愛の言葉を投げかける
自分の知恵や働きを周りに分け与える
すべてに感謝する
心豊かに暮らせることが自然体です。
がん治しは、生き方のみなおしですね。
私の支えとなってくれたもの![]()
http://www.qualitypro.jp/health-food
自然の産物
プロポリス![]()
![]()
【自分が治す意識が重要】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
ぜひご覧ください![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
