5月5日  土曜日 今日 感じたこと

 

 

私たちは水分を摂って生きています。

 

しかし、摂った水分が体内に溜まると浮腫みになります。

 

浮腫みは細胞と細胞の間に水が溜まった状態

 

私たちの摂った水分は塩分があって排出をされます。

 

涙、鼻水、汗のように体内から排出される水気のものはどれも塩からい

 

つまり溜まった水を外に出すためには塩分が必要ということですね。


野菜を塩で揉むと水分が出てくるように、塩には水分を絞りだす役目があります。

塩分は体内では常に水と一緒に動いています。

しかし塩分は悪者扱いされ、浮腫みの原因にもされていますね。

 

悪いのは塩分ではなく、塩の質

 

気をつけなくてはいけないのは、化学的につくられた食塩です。
 

自然の塩ではなくナトリウムと塩素でできた化学合成塩です。


私たちの体が欲しがっている塩は海水からとれた自然塩です。

この塩分が不足すると、ミネラルのバランスを崩し、浮腫みどころか癌などの病気をつくってしまうのです。

高血圧もこのひとつ

水分によって薄まり量が増えてしまった血液

 

これを全身に循環させるために馬力がいります。


血液を送り出そうと力がかかると血圧が上がってしまうのです。

体内に余分な水が溜まっているということですね。


適度な塩分が体の水分を絞り出してくれるおかげで血圧も安定します。

余分な水分を排出し、必要な水分を維持するには、体の塩分濃度を保つことがポイントです。

がんを克服した人がこんなことを言われてました。

 

がんが消える前、大量の涙と目ヤニが出た

 

 

水分が溜まれば毒も溜まる

 

摂った水分だけでなく、毒素の排出も大事ですね。


私は朝、白湯にひとつまみの自然塩を入れて飲んでいます。

 

 

 


ブーケ2修復機能を活かす体づくりブーケ2

 

http://www.qualitypro.jp/health-food

 

おすすめのプロポリスアップアップ

 

 

 

【自分が治す意識が重要】

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

http://www.qualitypro.jp

 

ぜひご覧くださいアップ

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)