3月9日 金曜日 今日 感じたこと
がんは血液の汚れから出来た塊です。
汚れた血液を一ヶ所に集めたもの
血液を汚した原因である有害物質や老廃物を排出しようとしているのが癌なのです。
だから癌からは強烈な臭いがします。
乳がんがわかりやすいですね。
皮膚を突き破り出てきた腫瘍
乳がんの人がよく言われることは、飛び出した腫瘍から出てくる膿がとても臭く、鼻を衝く臭いだとか・・・
汚いものが集まっているのですから、臭いのも納得出来ますね。
特に満月の日は膿も出やすくなります。
わかっている人は、そのつもりでいるようですが、知らないとびっくりしますよね。
満月の日は出産が多く、また出血もしやすいのです。
昔の人は出血が多くなることを予測し、満月の日は手術は避けていたと言われます。
乳がんも同じで、満月の日は飛び出した腫瘍から膿や血がたくさんでる人も多いようです。
それだけ体の中に異物を溜めていたということでしょうね。
ここまでの有害物質や老廃物が溜まるまでには、今まで何かしらの症状があったはずです。
発疹、出血、炎症、血栓、下痢、目ヤニ、鼻水・・・
これらは体の自己治癒力が働き、起きている血液の浄化現象です。
ですが、この現象を悪いものと捉え、薬で抑え込んでしまうと有害物質や老廃物はどんどん体内に溜まってしまうのです。
そして血液が汚れてしまうのです。
その結果が癌という塊です。
だから、塊を消すためには、有害なものは体から出すこと
排毒して血液をキレイにすることです。
● 動物性の食品、砂糖を控え、食べ過ぎを控える
● 汚れが集まった場所と肝臓を中心にからだ全体を温める
● 下半身を鍛え、筋肉をつける
● 早寝早起きで規則正しい生活をする
● 明るく前向きに生きる (悩み、迷いは自律神経を狂わせる)
● すべてに感謝する (不平不満、愚痴がストレスとなる)
● 執着を捨てる (こだわり、とらわれが体に負担をかける)
これらのサポート役として、私は総合的健康食品の力を借りました。
しんどいときは、1馬力より、2馬力です。
血液が汚れたままの生き方は、浄化のために癌はどんどん大きくなり、あちこちに塊をつくります。
血液を汚す生き方をやめ、排毒を促す
血液をキレイにする生き方は、心と体が喜ぶ生き方です。
がんを根本から治すには、体が喜ぶ生き方を・・・
がんは体を守るための浄化現象だと考えれば、自分のするべきことが見えてきますね。
【自分が治す意識が重要】
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
ぜひご覧ください![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
